ニュース

アンタッチャブルが復活!【2019年】なぜ10年ぶりなのか?なぜ仲悪い?

アンタッチャブルが復活!【2019年】10年越しのコンビ再開!!

11月30人奇跡のコンビ復活を果たした
アンタッチャブルのお話をします。

アンタッチャブルはコンビの不仲説から共演NG説までたくさんの説や噂が出ていましたが
結局何が原因で10年もの長い歳月をかけることになったのか?

そのことを調査してみました。

結論は柴田さんがたくさんのトラブルを抱えてしまっている間に
山崎さんが大ブレイクを果たして、コンビよりソロの方が仕事が増えたから。

なので不仲説はありませんし、共演NGでもありません。

噂に過ぎないのです。

 

・共演NGのうわさがたった根拠は?ハシゴ酒
・コンビ不仲説 ザキヤマが怒こった
・コンビを復活させることを計画していた?

これらのことを紐解きながらお話していきます。

・アンタッチャブルの共演NGが噂された根拠は?

2010年の1月ごろに、突然の無期限休養が発表されましたね。
実力もあり、笑いのセンスもある芸人の突然の無期限の休養には
驚いた方が多いのではないでしょうか?

最初はレーシックの手術の合併症で、無期限の休養と伝えられていたのですが、
後々、女性の関係のトラブルに巻き込まれていて、警察沙汰になりました。

元々柴田さんは女性関係でたくさんトラブルを抱えていていました。
あまりにも女性とのトラブルが多いあまりに、その時の人力舎の社長が
無期限の休養を取るように指示しました。

柴田さんは奥さんが妊娠している時に、元彼女と不倫をしていたりと
女性関係でのトラブルは非常に多かったのです。

柴田さんは元彼女に暴力を振るったという冤罪をかけられたのですが、
冤罪が証明されていて、事情聴取だけで話は終わったそうです。

人は見かけによらず、柴田さんは女性関係にだらしないですね。

その時、相方の山崎さんは人気絶頂で、引っ張りだこの芸人さんでしたので
山崎さんと柴田さんがコンビを再開してしまうと、
好感度の低い柴田さんのせいで、山崎さんにまで、影響があるのではないかと
心配されて共演はNGという噂がありました。

・コンビ不仲説 ザキヤマが怒こった?

女性関係にだらしない柴田さんにさすがに、あの温厚で有名な山崎さんも激怒されたのです。

山崎さんは人気を得て、頑張って仕事をしているのに、
その相方の柴田さんは、女性関係でたくさんのトラブルを抱えていたので
さすがに、温厚で有名な山崎さんも相方の柴田さんに激怒されたのです。

怒る気持ちはわかりますよね。
仕事を頑張っているのに、頑張っている一方女性関係で
トラブルばかり抱えて、挙句の果てに警察沙汰にまでなって
テレビに出る以上、顔や名前を商品として売っているのに
足を引っ張られているみたいで、怒る気持ちはわかりますよね。

・コンビを復活させることを計画していた?

2015年には激怒していた山崎さんも笑納してくれていたみたいで
アンタッチャブルの2人はひそかにコンビを再開する計画を立てていたのです。

コンビ再開と言っても、山崎さんが手を差し伸べる形ではなく
柴田さんの実力で這い上がってこいという話だったのです。

そしてつい先日、「10年越しの花嫁ならぬ、10年越しの漫才披露登なりました。」

最近雨上がり決死隊の宮迫さんや、チュートリアルの徳井さんは謹慎処分で
テレビから芸人さんがいなくなっていた中での、アンタッチャブルの復活は
ネットでは本当に大きい話題になりました。

https://twitter.com/nayk49/status/1200431074678988802?s=20

 

アンタッチャブルのコンビの問題について話してきましたが
いかがでしたか?

10年越しのコンビの再開、全力脱力タイムズでは番組の放送前の告知では
一切アンタッチャブルのコンビの再開の
紹介はされていなかったので、本当に驚いた方が多いのではないでしょうか?

888

 

 

僕は嬉しくてアンタッチャブルの2人が優勝したM1グランプリを何度も何度も見直しました。
良かったら皆さんも見直してみてください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アンタッチャブル復活10年ぶりに漫才披露~全力脱力タイムズで夢の共演~

前澤前澤友作が側近募集。応募方法は?募集条件は?ちなみに給与額は?前のページ

ステマは違法?5分でわかるステマの話次のページステマ

ピックアップ記事

  1. 【最新2020年4月】松本人志の年収は?松本人志の学歴や生い立ちを調べてみました…
  2. 教養が身に付く映画~幸せの力~
  3. 教養を身に付ける映画とは?~スラムドック$ミリオネアを観れば必ず教養が身に付きま…
  4. アメリカンイーグル日本全店舗閉店?理由は?日本のどの店舗から閉店していくのか?
  5. アンタッチャブルが復活!【2019年】なぜ10年ぶりなのか?なぜ仲悪い?

関連記事

  1. ニュース

    【上級国民】2019流行語大賞トップテンに選ばれず落選しました。

    本日12月2日に2019年流行語大賞トップテンが発表されました。計画運…

  2. ニュース

    スワロテイル執事喫茶~マツコも素敵なお嬢様気分を味わう?~

    人生で一度でもいいからお嬢様気分を味わいたい方必見の最高の執事喫茶店を…

  3. ニュース

    バチェラーシーズン3やらせ?友永、岩間は何をしている?バチェラー4はあるのか?

    バチェラー側はやらせなしの完全恋愛リアリティーショーを謳っていたのにも…

  4. 浮気

    ニュース

    神田沙也加離婚成立後に新恋人の発覚その相手とは?秋山大河の顔は?

    本日神田沙也加さんの離婚ニュースが出たばかりだというのに神田沙也加さん…

  5. ニュース

    アメリカンイーグル日本全店舗閉店?理由は?日本のどの店舗から閉店していくのか?

    ・なぜアメリカンイーグルが日本から撤退するのか?・日本のどの店舗から閉…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 白石麻衣
  2. だるまジャム
  1. ニュース

    アンジャッシュ渡部突然の自粛?自粛の理由は?やっぱりあの行為が問題だったの?
  2. 教育

    100日後に死ぬワニ【最新版2020年3月20日】なんで死んじゃうの?理由は?ネ…
  3. 教育

    教養が身につくおすすめの映画~最強のふたり~
  4. ニュース

    「THE MANZAI 2019」アンタッチャブル10年ぶりに新作漫才披露決定!…
  5. ニュース

    【上級国民】2019流行語大賞トップテンに選ばれず落選しました。
PAGE TOP